てぃーだブログ › 通い船 通信 › イベント › 5月3日(金祝)『カメラのお布団展』

2013年05月01日

5月3日(金祝)『カメラのお布団展』

 
 連休、まっただ中ですね。
あー きっと沖縄に行ってる人、多いんだろうな〜
みんな沖縄に行ってるんだろうな〜
いいな〜いいな〜いいな〜


さて、さて、さて!


リュックサックマーケットでもおなじみ 「カメラのお布団 ざくろ」さんが、
水道筋骨董通りティダチチサロン(通い船)で「手芸喫茶店」を出店。

 5月3日(金祝)『カメラのお布団展』

人気の「カメラのお布団」の注文もできる とのこと。
http://www.zakuro.cc/blog/index.php?ID=407

(ということで 5/3、4は「沖縄おでん通い船」はお休み)

連休中の、のんびりムードの水道筋散策も、また楽し♪赤
お近くにいらした際は、一休みよつばに是非お立寄り下さいおすまし

時 間:11時~19時 ― 場所:通い船


同じカテゴリー(イベント)の記事
古酒を楽しむ会
古酒を楽しむ会(2014-09-03 14:17)


Posted by kayuibuni at 17:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はありがとうございまいた。関川さんの友人としての初訪問、ようやく叶いましたー。
おでんもニコ太も百合子もテルそばも美味しかったです!また伺わせてもらいまーす。ブログのほうもよろしくお願いします!!
Posted by 神戸海次朗神戸海次朗 at 2013年06月09日 10:37
神戸海次朗さん、お返事があまりにも遅くなってすみませんっ。先日はご乗船ありがとうございました。ブログ、拝見しました。空気感のある素敵なブログですね。音や薫り、温度を感じます。またのご乗船をお待ちしております。追伸:8月中旬にお江戸にてS氏と再開しました〜楽しかったです♪
Posted by kayuibunikayuibuni at 2013年09月18日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。