てぃーだブログ › 通い船 通信 › 営業日などのお知らせ › 4月の運行スケジュール

2014年04月01日

4月の運行スケジュール

 ハイタイ!

まだ肌寒いけど、桜も咲き、今週末はお花見日和ですね!
草木もいきいきして「うりずん」の頃を迎えました。
さてさて、4月の運行スケジュールをお知らせいたします。
ちょっとイレギュラーになってすみません汗

4月

4日(金)通常運行:18:30〜雑誌の取材が入ってたりして汗
5日(土)お花見:時間:12:00〜15:00 
          場所:都賀川ダイエー横あたり 
          参加者募集中♪

11日(金)通常運行:18:30〜
12日(土)沖縄本島、与論島へ寄港(神戸は欠航)ーもずく採り

18日(金)出航:もずく鍋 :18:30〜
19日(土)もずくがたくさんとれてたら出航 

25日(金)通常出航:18:30〜
26日(土)通常出航:サイクリングイベントの為22時まで 
          参加者募集中♪
          夜のフェリーにのって香川へおうどんを食べにいきます♪


今月もよろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(営業日などのお知らせ)の記事
ドック入りのご連絡
ドック入りのご連絡(2015-06-25 14:56)


この記事へのコメント
モズク鍋が気になりますね〜(^ω^)池間の友人の店からモズク買っちゃったので
Posted by りょうちゃん at 2014年04月05日 19:09
>りょうちゃんさん
コメントありがとうございます。
今年のモズクは大漁でした!
池間産のモズクも美味しそうですね。
モズク鍋の作り方はとっても簡単ですよ。
Posted by kayuibunikayuibuni at 2014年06月06日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。