てぃーだブログ › 通い船 通信 › イベント › 夏の特別企画「徳にぃの ぼっ◯くり泡盛Bar

2013年08月06日

夏の特別企画「徳にぃの ぼっ◯くり泡盛Bar

 
   夏の特別企画「徳にぃの ぼっ◯くり泡盛Bar

夏の特別企画
キラキラ 「徳にぃの ぼっ◯くり泡盛Bar」 キラキラ 
徳之島出身の 徳にぃおすすめの、美味しい黒糖焼酎も登場する予定です。

開店は、おそ掛けですが20時には必ずっ!

当日は、スタンダードメニューの「島おでん」はございませんが、
チャージ300円で、商店街の串カツや、お好み、中華料理屋の水餃子など
持ち込み可のシステムです。
また、10日(土)には、「水道筋オトナの十日えびす」として
アーケードに出店が沢山でます。
「ティダチチサロン」の「スリランカ料理 カラピンチャさん」や「ワインBar」さんも出店。
そちらの品も持ち込み可!夏の水道筋を楽しもう♪

実は、明日から水、木、金と東京出張飛行機で、
おでんが作れないので、苦肉の策なんですけど(笑)
女将も乗客として乗船予定 おすまし

皆様のご乗船お待ちしていま~すハート


同じカテゴリー(イベント)の記事
古酒を楽しむ会
古酒を楽しむ会(2014-09-03 14:17)


Posted by kayuibuni at 14:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。