てぃーだブログ › 通い船 通信 › ペットボトル三線

2013年02月15日

ペットボトル三線

2月14日(木)夕刻 灘区某所にて、毎日新聞の取材をうけるイトケン氏

ペットボトル三線

2月14日夕刻、「へなちょこ三線同好会@通い船」メンバーのイトケン氏が
「ペットボトル三線」の件で毎日新聞の取材をうけた。

イトケン氏及び新聞社記者によると、
同日午前、山手幹線を「エコ屋台」で走行中、
縁石にのりあげ、立ち往生していたところを、
たまたま、記者が目撃し、同氏のブログ『すべての海ゴミを楽器に♪(焚火音楽隊)』をきっかけに連絡がつき、今回の取材となった。

尚、イトケン氏は、先日「隣の人間国宝さん」にも認定されたばかりで、
今後の活躍が期待される。

「すべての海ゴミを楽器に♪(焚火音楽隊)」
http://takibiongaku.blog24.fc2.com/

(取材:通い船通信部)








Posted by kayuibuni at 14:09│Comments(4)
この記事へのコメント
オリオンビールがスポンサーに
なってくれるくらいになりたいな(^O^)
現金やなくて現物でw
Posted by 焚火音楽亭@イトケン at 2013年02月15日 16:09
そうですね。。海辺のゴミは悲しくなるし、ゴミ出さないようにと綺麗な海をみると〜余計思う〜
Posted by りょうちゃん at 2013年02月15日 18:28
現物で!www 
いやいや、夢やないかも。
>焚火音楽亭@イトケンさん
お返事おそくなって、すみませんでした。
Posted by kayuibunikayuibuni at 2013年02月28日 16:49
>りょうちゃんさん
宮古の、狩俣の集落の海岸に、
いろんな国から流れ着いたゴミたち。
流れ着くのは「ヤシの実」が理想ですよね。
お返事おそくなりました(汗)
Posted by kayuibunikayuibuni at 2013年02月28日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。