てぃーだブログ › 通い船 通信 › イベント › よいお年を!

2012年12月26日

よいお年を!

 よいお年を!

G、K、おっちゃん、西さん、マスタニさん、ミヤさん、さなえちゃん、ゆっきー、がく、ゆみたさん、の娘、の息子、ちひろさん、ごうさん、イトケンさん、とくに、なみちゃん、はらだ、きつねこ、まめさん、たばさん、ぶちさん、せんせ、たかさきさん、とっきー、しょうじさん、みほさん 、まさえさん、なかさん、そして残念ながらお会いできなかった方々!

年末のお忙しいところ、また、寒いなか、お集まり頂き、ありがとうございました!
数々の差し入れ、また、お手伝い、ありがとうございました。
皆様のお陰で、楽しい集まりになりました♪赤

焼き係によると、今年の、ちゃんちゃん焼きは、よい焼き上がりで、
1階外では、その後も寒い外で差し入れの品々を焼いて、楽しんでいたとか。
2階は、飲んだくれ三線とか、女子会とかになってました~

ブルーシールのアイクスリームケーキは、
今年は溶け過ぎて「液状化現象」を引き起こしていましたアガ!(痛い!)
美味しかったけど ニコニコ
来年こそは、カンペキなアイクスリームケーキを食べてやる!

今年もお世話になりました。
ド年末を迎えましたが、お会いできなかった方々も
風邪などに気をつけて、よい年越しをお迎え下さいサクラ


同じカテゴリー(イベント)の記事
古酒を楽しむ会
古酒を楽しむ会(2014-09-03 14:17)


Posted by kayuibuni at 13:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今年も〜ブログで楽しませてもらいました^ - ^来年もよろしゅう( ̄▽ ̄)良いお年を〜
Posted by りょうちゃん at 2012年12月27日 11:31
>りょうちゃんさん
今年も、拙いブログを読んでくれてありがとうございました。
本当は、粟国島や渡名喜島、八重山にも行ったんだけど、全然アップできませんでした。来年は、真面目にアップして行って「本当の時間」に追いつきたいと思います。
来年も、今後とも宜しくお願いします。
Posted by kayuibunikayuibuni at 2012年12月28日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。