てぃーだブログ › 通い船 通信 › ティダ チチ サロン › スリランカ料理「カラピンチャ」さん!

2012年06月18日

スリランカ料理「カラピンチャ」さん!

 ハイタイ!

ただ今、大型の台風4号(グチョル)が沖縄本島を暴風域に巻き込み乍ら北上中汗
さっき、那覇に仕入れのFAXを送ったんですが、ちゃんと届くかドキドキです。

梅雨入りして「何だか〜」ですが、
先日、女将は近所の青谷川に蛍を観に行きました♪赤
都会でも、山が近い神戸ならではの楽しみですね。
蛍は少しだけとんでいて、河鹿の鳴き声も聴こえましたよ♪赤


さて!

6月14日より「ティダチチサロン」に新しいお店が仲間入りしましたニコニコ

『カラピンチャ』さんです。

「カラピンチャ」は、カレーの香辛料(リーフ)の一種で、
カレーをはじめとする、スリランカ料理や
セイロンティー、スリランカのお酒*アラック
などもお楽しみ頂けます。

ゆくゆくは独立開店を目指しています。
皆さん、いちど食べに来て下さいねハート


『カラピンチャ』
毎週木曜日
Lunch/11:00〜15:00
Dinner/18:00〜22:00(L.O.)
http://karapincha.jp/blog/


 スリランカ料理「カラピンチャ」さん!

 スリランカ料理「カラピンチャ」さん!

 スリランカ料理「カラピンチャ」さん!

 スリランカ料理「カラピンチャ」さん!

*蒸留酒のルーツをたどる上で重要なスリランカの名酒。
 ココナッツの花蜜を天然発酵させ蒸留したものを、
 ハルミラ材の樽で4年以上の長期熟成


同じカテゴリー(ティダ チチ サロン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。