てぃーだブログ › 通い船 通信 › トピック › 4周年、ありがとう!

2012年06月12日

4周年、ありがとう!

 御礼が遅くなって申し訳ありません汗

お祝いに駆けつけて頂いて、本当にありがとうございました ラブ

旗挙げアンケートから始まり、那覇から持ち帰った子豚の解体ショー、
本島、八重山、宮古、次々と三線演奏などの催し物三線
皆様のお陰で楽しい宴となりました。

なんと、総勢32名の方々にお越しいただきました。
1階も2階も、ちょー満杯
那覇空港から、お惣菜をお土産にとり急ぎ来て頂いた方も。
徳之島のお母さんの、島味噌を使ったお料理も美味しかったですお箸

いらっしゃられなかった方々の、お花花束や お酒 菓子等の届け物
ありがとうございました。

また、宴の最中で「琉球民謡協会コンクール」の発表で嬉しい知らせがありました 電話
ミーちゃん新人賞、やこうさん優秀賞、合格おめでとう日の出

サクラいざ解体の島兄2名(徳にぃ&ゴンザレス清村)
    このあと、はなはなさんにより見事に身がほぐされていきました。
 4周年、ありがとう!

サクラ豚の解体ショーに群がる群衆
 4周年、ありがとう!

サクラお祝いのお花など
 4周年、ありがとう!

皆様に愛されて、なんとか4年。
コレからも愛して~ハート


※一芸披露したのに、「オリオン記念復刻缶オリオンビール缶」をもらいそびれた方、
 貰ったのに、忘れて帰られた方、お申し出下さい。


同じカテゴリー(トピック)の記事

Posted by kayuibuni at 13:57│Comments(2)トピック
この記事へのコメント
おめでとう〜ございます(^∇^)良いなぁ丸焼きみたい( ; ; )お花〜届けたらよかったです(>人<;)オオタニワタリもつけて。。
Posted by りょうちゃん at 2012年06月13日 11:17
>りょうちゃんさん

丸焼き、
命に感謝して、ありがた〜くいただきました。

オオタニワタリ♪ オオタニワタリ♪ 
Posted by kayuibunikayuibuni at 2012年06月13日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。