てぃーだブログ › 通い船 通信 › 島野菜 › 5月8日

2012年05月08日

5月8日

 5月8日

本日は「ごーやーの日」

「なんか、ゴロ合わせも甚だしいなぁベー」と思いましたけど、 

実は毎年この頃に女将が植えたゴーヤーが発芽するんです♪赤

葉は、緑のカーテンとなってお店に表情を与えてくれます。

実は、毎年「ゴーヤーパーティー」でみなさんで頂きます。


4月24日にゴーヤーの種を植えました。
 
 5月8日

そうしたら

あら!? なんという偶然ハート

覆いに、と思って手に取った新聞の記事が

 5月8日


あれっ? でも、まだ発芽しない汗

大丈夫!?


同じカテゴリー(島野菜)の記事
長命草
長命草(2011-03-24 19:08)


Posted by kayuibuni at 12:07│Comments(2)島野菜
この記事へのコメント
ゴーヤーミニ畑に植えてる〜今日の肌寒さが心配(*☻-☻*)
Posted by りょうちゃん at 2012年05月11日 08:22
りょうちゃんさん、
ミニ畑があるんですね!
やっぱり地植えはプランターと違って
よく育ちますよね。
是非今年のゴーヤーパーティーにご参加下さい!
Posted by kayuibunikayuibuni at 2012年05月11日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。