てぃーだブログ › 通い船 通信 › へなちょこ三線同好会 › へなちょこ三線同好会 5月

2011年05月17日

へなちょこ三線同好会 5月

三線5月21日(土)@摩耶山

え、?、へなちょこなのに?
ドキドキの摩耶山デビュー(w、公園デビューみたいなもん!?)
集合:11:00摩耶ケーブル下(ケーブル組)
   12:00掬星台(徒歩その他組)
ケーブル&ロープーウエーで往復1500円かかりますが、
駅で年間パスポートを購入すれば乗り放題で3000円です

当日はリュックサックマーケットが開催されています
「マーケット出店者まやビューライン運賃割引 」
当日は摩耶ケーブル、ロープウェー運賃が通常往復1500円のところ
1000円(小人は500円)
リュックサックマーケット詳細:
http://bit.ly/juNGrz

5月の摩耶山は日差しが強いので、日焼け対策をお忘れなく!


三線5月30日(月)@通い船19:30〜

東北支援になるのか、ならないのか?
青森からお取り寄せの「煎餅鍋」を予定しています。


※天気予報で21日晴れが確認できてからになりましたので
 告知が遅くなってすみませんでした。
 また、通常、第四月曜日ですが今月は第五月曜日で、
 23日に予定されていた方、申しわけありません。


同じカテゴリー(へなちょこ三線同好会)の記事
浜辺でゆんたく♪
浜辺でゆんたく♪(2012-09-05 14:34)


この記事へのコメント
行こうと思ったら予定が合わない〜三線聞きたい(T ^ T)弾きたいなぁ〜
Posted by りょうちゃん at 2011年05月20日 15:47
りょうちゃんさん、定例を変更してすみませんでした。
ってか、「弾きたい」って、ひょっとして三線持っている!?
Posted by kayuibuni at 2011年05月23日 13:39
持ってないんですよ〜古着屋さんで12000円で売ってたぁ〜やはり津軽三味線と弾き方は一緒なんですか?
Posted by りょうちゃん at 2011年05月23日 19:30
>りょうちゃんさん
古着屋さんとは、以外な場所。
津軽三味線は弾いた事がないから分かりませんが、
お客さまで2名程お弾きになる方がいはります。
弾き方は基本的には同じだと思いますが
大きさがむっちゃデカイ!・・・なぁ、と思います。
Posted by kayuibunikayuibuni at 2011年05月25日 16:38
そうそう、三線はお店にも2本程あるので
もっていなくても大丈夫ですよ(^^)
Posted by kayuibunikayuibuni at 2011年06月01日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。