てぃーだブログ › 通い船 通信 › イベント › おかげ様で大盛況でした!

2009年11月05日

おかげ様で大盛況でした!

11/1の水道筋ミュージックストリート、皆様のお陰で大盛況でした! 
延べ250名くらい来ていただいたカモ!?
手作りイベントとは思えない、ミュージシャンのレベルの高さ♪赤
会場が一つになった心暖まるイベントとなりました。
本当にありがとうございましたびっくり


の~まんじゅう オリオン生ビールやおでんの準備も整って・・・

おかげ様で大盛況でした!

の~まんじゅう オープニングアウトは「結(ゆい)」さん♪赤

おかげ様で大盛況でした!

の~まんじゅう トップは「ちむ美ら三線」さん♪赤 素晴らしい美声です ハート
 「通い船」も唄っていただきました! 感激ピカピカ

おかげ様で大盛況でした!

の~まんじゅう 続いて「TOZYさん」「川上盾さん」びっくり かっこいい〜キラキラ  ハート

おかげ様で大盛況でした!

おかげ様で大盛況でした!

の~まんじゅう そして! 石垣島より「ミヤギマモルさん」と「妃月洋子さんハートハートアップアップ
 あ〜素敵〜キラキラ 

おかげ様で大盛況でした!

音符オレンジ♪赤最後はカチャーシーで大盛り上がり♪赤音符オレンジ

おかげ様で大盛況でした!

赤ハイビスカス 頑張りました!ハイビスカス隊 黄ハイビスカス +A型男子スタッフ達(謎)

おかげ様で大盛況でした!

は、良いとして・・・
スタッフもとっても楽しませていただきました。本当にありがとうございました〜シーサーメス



同じカテゴリー(イベント)の記事
古酒を楽しむ会
古酒を楽しむ会(2014-09-03 14:17)


Posted by kayuibuni at 20:52│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。