てぃーだブログ › 通い船 通信 › 営業日などのお知らせ › 今週末と4月の運行予定

2016年03月23日

今週末と4月の運行予定

はいたい!
 
「あおさ」の収穫のころですね。
4月9日(旧3月3日)は「サニズ」。女性が浜に降りて水に手足を浸して身を清め、健康を祈願します。清めた後は、もちよったご馳走などを食べながら浜辺で遊びます。
今週末と4月の運行予定をお知らせします。変則出航が多いですが、きっとお楽しみ頂けると思います。
皆様のご乗船をお待ちしております。

3月25日(金) 特別メニューにて出航 冬も残り少ないです。
        世にも珍しい「摩耶鍋」をどーぞー。
3月26日(土)「キャノンボール」エイドのため欠航
        エイド助っ人募集※深夜の為、翌朝徒歩下山となります。
4月1日(金) 「花見」夜桜です。熱燗とBBQ♪ 
        春の食材を焼いていただきます。
        炭火で暖かいと思いますが、あたたかくしてきて下さいね。
        雨天でも通い船にて。
4月2日(土) 結婚式「へなちょこ三線同好会」演奏で欠航
4月6日(水) へなちょこ三線同好会
4月8日(金) 通常出航 沖縄おでん復活!
4月9日(土) 通常出航(サニズ、ちょっと川へ?)
4月15日(金) 通常出航
4月16日(土) 通常出航    
4月22日(金) もずく狩りツアー沖縄へ(がんばります!)
4月23日(土) もずく狩りツアー沖縄へ
         その後、女将、西表島南海岸踏破!
         道はありません。生きて帰ってきたら、 
4月29日(金) 特別メニュー もずく鍋 
4月30日(土) 特別メニュー もずく鍋
       (収穫高によってできない場合もあります)
  
どうぞ、よろしくお願いします!


同じカテゴリー(営業日などのお知らせ)の記事
ドック入りのご連絡
ドック入りのご連絡(2015-06-25 14:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。